SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20140107_222102_966.jpg

のんびりやっとります。
復帰してからG級行ってNEEEE

G級グレンの大剣と、明日からのGミラは興味あるかな。

medama_quest_140108.jpg

まぁG級自体にはあんまり興味ないっすけど・・・。
(この前Gグレン行って即死したから。

とりあえず、明日から朝ご飯食べる習慣を付けようと材料買ってきました。
多分、材料そろえて満足して終わる予感がします。
アッデュー(・∀・)ノ

朝はやっぱり味噌汁派!パンだと脳みそ起きないのよね。

2014.01.08 20:02 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■ねるとーん!
健康的な朝ご飯やのーw
私もご飯派!だが時間がないとパンヌに・・・。

2014.01.09 00:32 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7212-cd06b058

| ホーム |
