SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

RIMG1179.jpg

去年ひかれたところ・・・。
ぶっちゃけると、触るとまだ頭が鈍く痛いです。
もうすぐ一年経つというのに・・・。
なんか去年散々でしたわ。
もちろん楽しい事もあったんだけどw

んでもってここ数日はFPS酔いか何か頭痛でダウン。
モンハンも全然やっとりませんw
貰った年賀状の返事書き終わったので、明日出すんですけど
年賀状って7日までですよね・・・。まにあわんw
ほんとすんません・・・。毎年。

あと福袋買ったんだけど、見事に鬱袋でw
バギーパンツと7分丈の前あきじゃないアウターとかまじでどうすればいいのw
しょうがないんで着こなし方探ってるけどw
もーかわんw

年賀状まだ書いてない人はこちらです←

2014.01.07 00:40 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

■ぺけぽん
住所はよ!

2014.01.07 18:12 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.07 23:11  | # [ 編集 ]

■非公開様
調味落としていたわ・・・。
まさかのだわ!てんくす!(・∀・)

2014.01.12 02:07 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7210-3563c306

| ホーム |