SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

RIMG1668.jpg

やっとTポイントデビューしました。
代官山バージョンが欲しくて代官山までいってきたのだ。
これは「蔦」って文字がはいってますが、この文字が入ってないバージョンが欲しかったら
すぐそばにある「代官山 北村写真機店」へ行けばいいとか。
代官山ツタヤおっしゃれーで良かったですよ。

RIMG1670.jpg

たぬぽっぽにお年玉貰いました(・∀・)
セブン限定のビール!(´ε` )

本日、お恥ずかしながらFPS酔いでダウンですw
昨日から体調おかしいんだけどねw
そんなわけで、みなさま、最後の休日をお楽しみあれ!

ツタキチ→ツタヤにかかってると言うわけじゃないですよねw

よい一年でありますように

ではでは、またお会いしましょうノシ

2014.01.05 01:20 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

■まりさん
おはよーw
よくいわれます!w
違うんだけどね!!
Tポイントカードのデザインが好きじゃ無くてこうなりましたw

まりさんにとって良い1年になりますように(・人・)
またMHFでも会いましょう!

2014.01.05 09:40 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

Tカード!ミクバージョンじゃないのね…レジで見せるの抵抗あってやめたけど…悩んでたの思い出したよ。

2014.01.06 18:39 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■ぺーさん
ミクバージョンはチョット・・・。
可愛いとは思うけどねw

2014.01.07 18:09 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7209-791fc481

| ホーム |