SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG1197_20140103180023c3e.jpg

【上上豚カレー】 900円

こんちゃ!
噂のJOJOカレー食べてきました。
メニューは「上上豚カレー」と「スパイシー上上豚カレー」(950円)
トッピングがなんとこんにゃくと梅干しです。
梅干し、なかなかカレーに合います。
RIMG1194.jpg

野菜は全部皮付き(タマネギも)
ルーおかわり自由で店員さんもいいですが、高い!!
このカレーに900円は私は払えないですね。
素材は良いんだろうけど、美味かった感じより高いな・・・ってのが残ってしまいます。
食べログの評価は高いけども、普通のカレーという感じですね。

RIMG1208.jpg

個人的に店頭で売ってるおにぎりの方が気になったw
店内はめちゃめちゃ狭く、屋台のようです。(築地らしいけどw

東印度カレー商会

盛りつけのやっつけ感がひでえな

2014.01.03 23:13 URL | 丼 #- [ 編集 ]

■どんさん
トングでちょちょいっと乗っけてた気がw
野菜は各1の様子じゃで。

2014.01.04 12:10 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7208-2fc682b3

| ホーム |
