SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20131225_005600_067.jpg

本日復帰いたしました!(・∀・)
そういえばサーバー統合と言う事で、PC版の方とは誰とでも遊べるのかな?

私は今の装備を変える気も、なんもないんで、時代についていけないかもしれません。
なんの目的も無く、ただただのんびり遊ぶハンターが居てもいいじゃまいか。

交流区でだらりとしております。

とりあえずよくわからないけどクリスマスイベは
25日の23:59分までって解ったので、明日やる事にしてもう寝ます。
おやうになさい。

8月に生まれたての猫を拾ってしまったんだけど、
その子に画面を叩かれ、手にかじりつかれながら遊んでるターバンです。
これを書いてる今も、タイプしてる手と手の間に陣取ってモニタ凝視してるw

統合後に初めてログインしたとき、
キャラメイク画面になって焦ったターバンでした。

2013.12.25 04:23 URL | 布男 #- [ 編集 ]

■ユダさん
昨日はありがとうございやした!
もうねw猫にデレデレだよね!!w
どんな猫なのか見てみたいです(・∀・)

しかし、統合後のログインほんとよくわからんくて
いつもサーバー1のキャラになってギャーでしたw

2013.12.27 02:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7199-1fbf6dd9

| ホーム |
