SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっくら課金モードです。
とりあえずクリスマスイベ、間に合うならやって
あとG3.1からのパートナーっちゅーのを寂しくすすめていこうかな。
ラスタとかパートナーとかよーわからんねw

擦ったら即死するバランスが調整されていればいいなぁ。
フレさんも引退多めだしソロでだらだらやる予定。
あと困った事に、団員は団員リストで管理してたからフレリストに無いんですよね・・・orz

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
年内に復帰する予定ならカプトモ?なるイベントもあるから、よかったらおともだちになって^-^

2013.12.19 04:36 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

せかせかと秘伝2着目にとりかかってるターバンです。
私はフリーダム6にいるから、会えたら会おうw
パートナーはとりあえず進めてるけど、寝かしたモンス起こされたり大変だー

2013.12.19 22:09 URL | 布男 #- [ 編集 ]

■ぺけぽん
あれ?ぺけぽんまだモンハンやってたのかw
友達って、もうなってるやん!(・∀・)9m

■ゆださん
おー!フリーダム6了解(┌ θ皿θ)┌
パートナー・・・AIあんまし良くないんかのーw
24日くらいに帰るのでそれ以降になる!
タイミング合えばあそぼーじぇー!

2013.12.19 23:29 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
冬も本番ですが恙無いでしょうか

わたしも12月はすこし離れていましたが年末は出れそうです。機会があればご一緒できるといいですねー

パートナーは、自分でカスタムできるラスタ・・といったところでしょうか
ネットゲーにおいてスタンドアローン的な物はどうかと思いますが、時代が求めているのでしょうかねー

ではではまたよろしくノシ

2013.12.22 01:08 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

■まりさん
おひさです!お返事遅れましてごめんなさいw
本日課金いたしましたので
タイミング合えば是非(┌ θ皿θ)┌

なんかいろいろ新要素がきてるみたいだけど
全部放置してクリスマスイベやってますw
(パートナーも説明すっとばしたw

マリさんもお元気そうで何より!
年末はいるかもなんで、また声かけてくだされー!

2013.12.25 01:10 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7198-1771c78b

| ホーム |
