SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい!
本日で一段落つきました。
まぁ・・・。
他が大変なので、明日から肉体労働系なのかな。

そんな中、東京行きリストアップ中です。
イルミネーションまじでどうでもよくなってきたw
丸の内だけでも満足(っ´∀`)っ
あと、最近人気のバス旅行がイルミネーションツアーらしいじゃないですか・・・。
人多そうで、普通に買い物と何か食べてかえろーかとw

そんな訳で、今回は行った事無いところばっかり
たくさんのリストからようやくこれだけに落ち着いた。
■有楽町
慶楽 <スープチャーハン>
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002730/

■銀座
天あさ <土曜限定ランチ>
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005013/

3丁目のカレー屋さん <あたいの定番>
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13025962/

■築地
東印度カレー商会 <上上豚カレー>
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13152416/

---------------------------

■代官山
アイヴィープレイス <クラシックパンケーキ>
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

カフェ・ミケランジェロ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003369/

サラベス 代官山店 <エッグベネディクト>
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13160789/

多分、カレーとエッグベネディクトは行くだろうかと。
個人的にクラシックパンケーキ美味しそうねw
ここには私の大好きなクレームブリュレもあって、食べてみたいっす。

スイーツはチーズケーキとクレームブリュレが好き(っ´∀`)っ

東京一人旅かぁー!楽しんでリフレッシュできればいいね!

自分だと眉間にずっとしわ寄せてそーだ(笑)

てゅばさか、布男さんに案内してもらいたいな!

2013.12.18 18:35 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■ねるぽん
U>ω<)ノ ちゃおす
リフレッシュしてくるでーw
ソロでフラフラするの好きヨ(・∀・)

てーばさとは前にちょいちょいご飯食べに行ってたけど、
会って、ご飯食べて、んじゃねーw(約30分)
みたいなんだったwそのラフさが良い。
一度だけフィギュアの店連れて行ってもろたたなw
モンハンとかのあったよーなw

ねーさんとてーばさから聞いた話のせいで
ねるさんは秋葉徘徊してるイメージしかない・・・。
すめん!w

2013.12.19 01:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ねーさん?
名誉毀損だよ!
でら銀座が似合う男の子だでよ?よ!

2013.12.19 18:28 URL | ぺー #- [ 編集 ]

■ねるさん
ねーさんは月夜さんやでw
ぎんざが似合う男だったのか・・・
(・∀・)ふーん?

2013.12.19 23:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7197-586b2b98

| ホーム |
