SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

本日のおやすみソング。
さぁ明日からがんばろ!

私がデビュー当時からずっとB’Z大好きでw
娘が小さい頃も一緒に聞いていたから
あの子はメジャーデビュー当時の彼らの曲が大好きw
親の影響って強いなって実感してますw

2013.12.08 18:13 URL | こっとん #- [ 編集 ]

◆こっとん
こっとんも好きだったのかー!
結構親子で好きな音楽似てるよねw
ほんと仲よさそう(っ´∀`)っ

私は、どちらかと言うとB'zは姉が好きでして(∀`*ゞ)エヘヘ
昔、姉の部屋から流れてくる音楽を聞いてて好きになった感じです。
立場的にちびちゃんと同じポジション(・∀・)

ちなみに最近の曲より昔のが好きです(^з^)-☆

2013.12.08 21:30 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7191-e84dd842

| ホーム |