SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG1154.jpg

ばんわー。
あんまり眠くないんで、飲みつつ日記書きます。
久々に、がいっぱい。

まず、久々にぱんに会ってきました。
ワイルドすぎました。
らぜぽんの話題も!「韋駄天の師匠なのでやっぱ会いたかったけど!」
と言っておりました。いあいあ、そんな事が起こったらなきます。おこります。激おこ。
あと、ちょっと、らぜさんを男だと信じてる人、2人ほど反省しろおおお!!
もういっちょ!うすうす気づいてたけど、やっぱゆださんイケメンなのねw

モンハンメンツとはすっかり疎遠になってしまったけど
みんな元気ならそれで良いかなと思います( 、・∀・)、

離れてしまえば、こんなもん、まぁいいや!と思う心を寂しいとも思いつつ(^з^)-☆

夜勤の昼休憩とかに毎日見てるお?
(@_@)ムフフフ

今度酒飲みながらしゃべろーよ!
言うだけで実現しなさそーだから、わりとまじで(笑)

ゆださんイケメンとか知ってたし!
ラゼさんは……反省します…(@_@)ノ

2013.12.05 20:04 URL | ぺー #- [ 編集 ]

◆ね^-^るぽん
どもども!見てくれてありがちょ!

まー、おいちゃん最近ゲームやってないから
いつでもおっけーですよ(┌ θ皿θ)┌

ゆださんは見なくてもイケメンっぽかったよね。
えれにゃんも言ってたし(・∀・)

らぜさんはなんちゅーか、
私の周りで男認識されとるねw
超理数系だからじゃろーかw

2013.12.06 21:27 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7190-ce8f14ec

| ホーム |
