SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

東京行きが決定したジェ!!
12月20日のバスがとれまった!(・∀・)
残席5だったので、うっかりネットでポチって無料チケが・・・。
すっかり君の事忘れてたわ!!まぁいっか。
23日の昼便があるけど、うーむw
JRなら23日もギリギリまで遊べるなーとか考えちゃうな。
銀座のチケットセンターに安い券確実に売ってそうだし!
昼便でもいいかな。

週末にきめよっと。
行くところもあんまり決めてない。
ミッドタウンのイルミネーションには突撃するつもり!一人で!
というか、水族館もイルミネーションも
一人だと気軽に好きなだけ撮って見て、わー!って帰れるからすきなんだよね。
ふと周りを見ると、一眼持った男性orカップルしか居ないっすけど。
カメラ持ってソロの女性は、ほぼいません。希少種です、わし。


【おまけ】

RIMG1094.jpg

花ぽんと金沢の醤油のとこ(?行ってきました。
醤油は置いといて、探索してたら保育園発見!
もちろん見に行く不審者ツタキチの様子はまた次回。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7186-c95327c5

| ホーム |