SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近めっきり寒くなってきましたね。
この辺は刺さるような寒さなんでつらいっす。
かっちりしたアウター欲しいな。

12/20~23日昼までとーきょーで
クリスマスイルミネーション見てきます(・∀・)
まぁまだバスとって無く、なんかもう席無い感じでしたけど、無理矢理行きます。

ただいま三ツ矢クリームサイダーを飲んでます。
思ったよりすごい、乳感がある。ミルキー。

もう仕事の方はわけわからんくなっております。
ちょいちょいツイッターの方には書いてるんだけど、
あれだったら、ブロックしてもらって全然構わないです!ほんとに。

そいや、そろそろパンとお会いしますで。
何年ぶりかな。
てか、私、今から超テンション低くなりそうなのに
パンのあのテンションについてけるか心配やわ。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7185-fa44850f

| ホーム |
