SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0718.jpg

みんないこうず。

さて、時間がないです。
分裂したいってほど手が回りません。

帰宅→ご飯→気がついたら寝てる→2時まで寝れない→6時に起きる
みたいなループ。

チョコラBBローヤルに手を出してみましたがあんまり効果が・・・。
ツイッターの知り合いに「活蔘」を薦められたんだけどどこにも売って無くて悲しい。
すごくいいらしいんだけども・・・。

ご無沙汰しています。お加減はいかがですかねー

「忙しいと暇がいいと言い、暇だと忙しい方がいいと言う」なんて詩がうちにはトイレに貼ってありますw

栄養剤の効果は値段に比例するみたいですけど、数時間後に切れた後、ドッと疲れがきますねー

ともあれ、月並みですがぼちぼち頑張ってください
ノシ

2013.11.10 21:15 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん
ご無沙汰しておりやす!
ドーピングしてそこそこ元気です(っ´∀`)っ
でも反動みたいなんはあると思いますw
まぁ、この2ヶ月はしゃーないかなって思ってます。
やっぱ値段に比例するもんなんですね。
今のところ300円代どまりですが、1000円とかのだとやっぱきくんでしょうか。どきどき。

がんばります(・∀・)
寒くなってきたので、まりさんも風邪など引かぬよう!
いつもコメントありがとうございます(^з^)-☆

2013.11.11 23:01 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7178-8178e00f

| ホーム |
