SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うぃっす!ツタキチでヤンス!

iPad5かと思いきや「Air」でございますか。
気になる価格はこちら。

--------------------
iPad Air Wi-Fi 16GB ¥51,800
iPad Air Wi-Fi 32GB ¥61,800
iPad Air Wi-Fi 64GB ¥71,800
iPad Air Wi-Fi 128GB ¥81,800

iPad mini Wi-Fi Retina 16GB ¥41,900
iPad mini Wi-Fi Retina 32GB ¥51,800
iPad mini Wi-Fi Retina 64GB ¥61,800
iPad mini Wi-Fi Retina 128GB ¥71,900
---------------------

たーかーいーぞおおおおお!(味王
林檎、調子に乗る。サーフィン。
予想だと16Gは4万円代と思ってたじぇ。
強気の商売お疲れ様です。
実はうちの母がネットサーフィン(山の情報を見たい)
とか申しており、タブレットに興味を・・・。
私はPC慣れしてるので、ノート買った方がコスパ良い。
とは思うんですが、どっちも使った事が無い人にとっては
タブレットも良いのかもしれないね。

むしろ私がタブレットわからんのですよ。
しかし、この値段w
本当は32G欲しかったけど、戸惑う値段よね。
私はほとんど使わんしwairは良いと思うけどさーw
と優柔不断の夜は更けていくのであった。つづく。

RIMG0893.jpg

写真は鎌倉で一際長い行列で、
なんじゃ?とざわざわしてしまった「こ寿々のわらび餅」
鎌倉駅で試食やってたんですが、ヤバイ・・・本当に美味しい。
実はこれ系嫌いなんだけど、やばお!!並ぶのわかるわー!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7172-459b5a9f

| ホーム |
