SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0904.jpg

【ざくろ酢のビール】値段忘れた\(^o^)/ 380円~400円くらい?

またOSUYAGINZA
東京行ったら絶対いくっていう!
お昼からチョットビールを引っかけてというダメな感じがステキ。
これ全然酔いませんけどねw

ここのビールカクテルは今のところオレンジビールが一番かな?
もしくはいつ行ってもあると思われるエキスプレスビール。

RIMG0903.jpg
RIMG0911.jpg

姉上は一日15杯限定とかいうスパイスビネガー飲んでました。
案外普通。(酷い

銀座を行き交う人を眺めつつ、
のんびりビールっていう雰囲気が結構好きだったりです。
長居しないんですけどね(^з^)-☆


【おまけ】

RIMG090.jpg

おいどんがちょっと写ってますね。
光り物だと自分が写ってしまってボツになる事あるある。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7171-ff15efdd

| ホーム |
