SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0774.jpg

伊豆大島の、見てるとしんどいですね。
ただただ悲しいです。

本日は「Doctor-X 外科医・大門未知子」見てました。
米倉ってどーにも一匹狼なイメージなのねw
35歳の女子高生とキャラが被る。
ドラマ内容に関しては、ちょっと「ハケンの品格」のような。

写真はバーミヤン。
麻婆が美味しいです。

東京の夜はこんな感じでみんなと飲みに行ってました。
バーミヤン美味しいね・・・。
舌が庶民なのでこっちの方が美味しく感じたりも・・・。
鳥貴族にも行きました。
肉の塊が凄い。5本くらい食べたらお腹いっぱいなんですけど!
あとオール280円なのが凄いね。
ウィスキーもあった。
ハーバーはともあれ山崎が280円って本物かよ!w
と思いつつビール飲んでました。確認すれば良かったw

◆◆◆

そそー最近名古屋港水族館ルート調べております。
日帰り出来るなーと思いつつ。
東山線、名城線かな?お昼は名古屋駅周辺で食べたい。
「蒼」ってラーメン屋さんいってみたいけど、めっちゃせまそうw
しかも営業時間18:00~24:00なんで、帰りのバスの時間ですわw
かといって2日居ても水族館以外行きたいところが('A`)
あとはダンダン亭かな。担々麺好きなんだよね。あたい。
まぁなんで名古屋来てラーメンなんだよって話なんですがw
最初はうま屋のチャーハン狙いで探してたらラーメンのページにいっちまってですな・・・。

名古屋周辺なら大須。唐揚げ屋台やら食べ歩きスポット多いよー。

栄に行けばニコニコバーなんて店もあるのだ!

そして三重、岐阜よりにくればもれなくあたくしが付いてきます!
( ̄ー ̄)フッ

2013.10.21 10:51 URL | ぺー #- [ 編集 ]

◆ぺーやん
ほほおおーさすが地元!
唐揚げ屋台検索したら、富山にもあるチェーン店でった・・・。
しかし食べ歩きもいい!
日帰りだから全然時間ないけど!w
ねるぽんって岐阜三重寄りなんだ?
うらやましい!長持ち食べたい!!

2013.10.21 22:30 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7161-b6c225b2

| ホーム |
