SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0759.jpg

ソラマチ帰りにふと目にとまった!フローズンビール(っ´∀`)っ
地元ではほとんど車だし、気軽に飲めないんで旅行先では昼から飲みまくります。
飲まねばやばいんでしゅ!まぁこの時夜でしたけど(´ε` )

フローズンビール飲んだ事無かったので興味津々。
しかもオレンジとかトマトとかグレープフルーツとかあるじゃないですか!
最近ビールカクテルに凝ってるのです!!!もはや飲むしかない!!
RIMG0754.jpg

わーい ョ(´ω`*)ョ )つ
ハロウィン仕様です。かわいい。
私はビールとマンゴーの2色割りにしました!
下の方にマンゴー固まってて途中から甘かったけど、美味しかった。
泡がしゃりっとしてステキ。
単品だとビールカクテルのが好き(´ε` )
食べるとなると普通のビールが良いけどもん!

RIMG0752.jpg

ドックカフェだったらしく、店内に犬が居て可愛かったw
犬用のメニューもありました。
空いてたので、犬を眺めながらのんびりービール。
ああ、東京で暮らしたいわ・・・。

ドッグデプトカフェ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7160-00cc6134

| ホーム |
