SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0605.jpg

【五目あんかけチャーハン】1,680円 だったかな・・・。

い☆け☆な☆い空間に迷い込んでしまったわ。
ルナ先生じゃないですよ!・・・一部にしかわからないのでおいといて。

炒飯が1,680円って高いですよね!でもなんか東京来たら麻痺してまってw
以前TVで見て食べてみたかったのだ!
姉に「え・・・ここって多分普通に高いお店だよ」といわれ、躊躇するも5Fへ
外観を見てUターンしようと思ったけど、
ランチが1,260円と良心的だったので、姉はそれを食べるって事でそこになりました。
高級感漂うお店でおたおたしてしまった・・・。
水がワイングラスで運ばれてくるともう怖い、庶民です。
RIMG0609.jpg

餡は目の前でかけてくれます。ジュワー!
石焼きなのが(・∀・)イイネ!!
具は全て最高級のものを使用しているらしい。
・・・これは美味しいとしかいえないw
まいりましたw正直今まで食べた炒飯の中ではダントツ。
ほんと具も全部美味しいけどなにより餡とのバランスがすばらしい。
姉には「1,600円も出せば美味しいでしょ!」と言われたけど、
ココイチでいろいろトッピングしたらこんな普通に行く値段だし・・・。
しかし、量が多かったw(ディナーメニューだしねw
これをお昼に食べたので後からの食事が大変だったのは言うまでもない\(^o^)/
まぁでも、また食べたいなw

RIMG0610.jpg


ジ・オーキッド 丸の内オアゾ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7158-83e26d05

| ホーム |
