SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0971.jpg

帰ってまいりました!
イヨノ助さん買ってきた。
かわいくない!?
東京に全然関係ないですが!w

一日目 スカイツリー
二日目 鎌倉
三日目 原宿、表参道、渋谷

て、感じでした。
どこも人がいっぱいでした。
旅のお話はまた後日(っ´∀`)っ
とりあえず歩きすぎて、スネが筋肉痛・・・。

んで、次の旅行なんですが(早っ
今のところ他に行きたいのは
京都、愛知 かな。
京都は秋良い感じだろうなー。
愛知は名古屋港水族館。一番手軽に行けそう。
車で行くつもりは無いんですが、車だったらアクアトトも行けるのかな・・・。
高速怖くて・・・。あと他県走るのも怖い!
三車線とかになったら緊張して無理れす。
あ、あとは千葉もかな。鴨川水族館。

なんだかんだ東京になってまいそうですがw
であであ、疲れたので本日はもう寝ます(´ε` )
おやすみん!

紅葉シーズンに京都は覚悟要りますぜ、人ごみ的に。アクアトトは普通っぽいバスも来てたからそういう便があるのかも。

2013.10.15 01:16 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

追記・位置的には愛知との県境に近いとこだかね。名古屋港から車で1時間くらいだろうから、公共交通機関でも名古屋港水族館からハシゴも充分可能な距離だと思うよ

2013.10.15 01:19 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

ハイカン師匠も仰ってる通り
秋に京都、まして車で突撃すると
相当きっついですぜ!

紅葉ピーク時の観光地だと
普段20分で動ける道が
4時間くらいかかったことありました

2013.10.15 11:47 URL | 霞 #- [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
とりあえず、京都は却下!!w
アクアトトバスみたいなんあるのかな?
それがあればそれも良いなぁ。
やっぱ出来たら名古屋港水族館とのハシゴがいいよねw
名古屋は他に行きたいところ無いしw
頑張って運転してみるかwそうするとカーナビが欲しい・・・orz
オラに力を!

◆かすみん
紅葉じゃなくて人を見に行く感じかw
無理w今回の鎌倉もなかなかきつかったし・・・。
20分の道が4時間とか音速で却下です!w

2013.10.15 20:24 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

トラブルの芽は残しておきたいのでカーナビ付けてないや

2013.10.16 00:15 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆師匠
さすが・・・。
トラブル回避能力皆無のちゅたきちには死活問題('A`)

2013.10.16 00:55 URL | ツタキチ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7156-2176b8bc

| ホーム |
