SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0588.jpg

珍しく赤
写真撮ったら案外キーボが汚い('A`)

さてさて、指定席取れなかったので自由席争奪戦です。
家でぼーっと過ごしていると、ほんとそのまま一日終わるから
もったいないなって最近思ってきて旅行にあてようかと。
節約もいいんでしょうけど。

何かおすすめの曲あったらおしえてくらさい(・∀・)
であであおやすみんさあい!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.11 21:40  | # [ 編集 ]

◆非公開様
あら!超お久しぶり!
もっちろん覚えてるぜよ!忘れるわけないじゃないっすか!(´ε` )

そしてウェルカムとぅー富山だったのねw
ああ、その時期に来てたのかw
ちょうどダークだったときね・・・ちくしょー( 、;ω;)、

くろよん、放水してたのかな?
富山はあれくらいしか見るところがないっすから・・・
感動してくれたのなんか嬉しいですw
というか、ジンベー触れるんだ?上から見るか横から覗くかしかしなかった。
まさか手つっこんだの!?w
のとじま水族館は、角質食べてくれるお魚が一番好きです!( ー`дー´)

のどぐろって食べた事無いけど美味しいのかな?
白えびはかき揚げがプッシュされてるけど、お刺身のが美味しかもしれんw
どっちを食べたのかは知らないけど(っ´∀`)っ

久々に来てくれてうれしかったっすw
コメントありがとぅーす!
そちらも体調気をつけて!
あてくしはそろそろ養命酒にたよらなあかんのかもしれんね・・・(;∀;)

2013.10.11 23:51 URL | ツタキチ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.14 23:49  | # [ 編集 ]

◆非公開さまんさ
やっぱ手突っ込んだのかーーw
のとじま水族館は、じんべーが来る前は本当に切ない水族館だった・・・。
のどぐろ美味しいのね。
というか、そんなにグルメ通だったっけ!?
焼酎あればあと何でもーみたいなイメージだったんですけど!wなぜかw
いろいろ楽しんでていいなー。
温泉でのんびりとかしてみたいれす。
ま、今の仕事辞めたら旅に出ようかな☆(ゝω・)v

養命酒はあんまり美味しくないらしい・・・。
飲みかけあげるって言われたけど、まずそうだから断ったw
てか・・・命の母てwあたしよりずいぶん若いし(ヾノ・∀・`)ナイナイ

機会あればまた遊びましょう(´ε` )
とーぶん、旅行キチです。

2013.10.15 20:18 URL | ツタキチ #- [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7154-c76623c6

| ホーム |
