SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあ。

どーさがしても私のCX1の充電器が見当たらないので、諦めてぽちり。
いっその事新しいカメラ買おうかなとも思ったけど、グッとくるのが無かったもので。
新品だと3000円ちょい。オークションだと1000~2000円
しかし、やりとりが面倒なので、amazonの中古出品のお店らしき所から購入
ついでにMP3プレイヤーも買いました。(っ´∀`)っ
旅行の準備万全です(謎

iPhone5s持って行きたかったな。
写真撮って「なう」とか、やってみたかった。
携帯だと呟きにくいんだよね。画質も悪いし。
まだ予約もしてないけど・・・。

とりあえず鎌倉行ってきます。
ああ、なんか。最近いろいろダラダラしてる。

10月なのにまだ暑いですが、お加減はいかがでしょうかねー
旅行は気分なども変わってよいですねー

実は昔、鎌倉に住んでいたことがあります。
あそこは観光都市なので地方税が高い・・のイメージしか残ってませんけどねw

ではでは、お気をつけていってらっしゃいノシ

2013.10.09 00:49 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
この前「熱中症にお気をつけください」とかニュースで流れて何事かと思いましたw
体調はやや疲れっぽくなったけど大丈夫です。
旅行は好きなんですけど
準備の段階で疲れてしまっていかんですw

鎌倉に住んでいたんですか?
いいですねw
老後は横浜や鎌倉でのんびり過ごしたいなー
と夢見てましたが無理です('A`)
でも観光地って、たまに行くから楽しいのかもしれませんね。
東京に行ってそう思いましたw

行ってきますw
いつもありがとですw

2013.10.10 00:43 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7153-05cc4a40

| ホーム |
