SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃす。
今までwakwakネットを使っていたのですが、
OCNかASAHIに乗り換えようかなと思っております。
正直勧誘の電話につかれました。ョ(´ω`*)ョ )つ

今日はwakwakを名乗る人から
もう「代理店」とか、正直に言わなくなりましたよね。
20時とか、休日にかけてくるあたり代理店としか思えないんだけど。
どっちでもいいんだけど。

以前は「この機会に是非ご検討」みたいな感じだったのが、
さも当然のように、乗り換えの手続きの話まで一気に持って行って
必要ないというと理由をしつこく聞かれる。
どーなのこれ。てか回線光にしたいのはそっちの都合でしょ。
現状ADSLで問題ないんだから、
料金変わらず早くなるのに変えない理由がわからない、とか言われてもしらんよね。
しかも電話のはかけてきて嫌な思いさせるわりにはお得感がない。
ネットで頼んだ方がキャッシュバックとかで安い。

検討しますといったら、週明けにまたかけますとか言われてなんの強制だよって思うし。
もういろいろめんどいので、乗り換えますっていいます。
電話の人の印象はそんな悪くないんだけどね。
マニュアルだと思うけど、内容や勧め方が気に入らないわ。

適当にエロ動画サイトで適当な動画立ち上げて受話器をスピーカのとこで放置すると誰も掛けてこなくなるよ

2013.10.05 19:49 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆師匠
えっ?そうなの?
やってみ・・・できるかあああああああああw

2013.10.05 20:44 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7148-06dd1a33

| ホーム |
