SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
0-(┏┏┏( ・∀・)ノ こんちゃ
本日のナツメロです。名曲でございます。

うわああああああああああ!!!!!!!!
初恋ぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!

これめっちゃ好きっすわ。

2013.09.28 19:28 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

懐かしい~(^^♪
って言うと、年代バレル(;^ω^)
でもすごく大好きだったなw
kotoのネーミングの元になった友達がとても好きだった曲ですねw

2013.09.28 20:18 URL | こっとん #- [ 編集 ]

村下孝蔵 は良いねえ

2013.09.28 22:24 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ぺけぽん
おー!!ぺけぽんしってたかー!!
声も歌詞もいいよね。

カバーされたりしてるけど、
やっぱ村下孝蔵が一番(・∀・)イイ!!

◆こっとん
懐かしい!しかし色あせない(^з^)-☆
大丈夫!
これをチョイスする私もそれなりの年齢でし('A`)
昔の曲はストーリーがあって好きw
最近なんか聴きたくなるw

◆ハイカン師匠
師匠なら解ってくれると思ったじぇ!( 、・∀・)、
にゃきっと韋駄天してるのかな?

2013.09.29 01:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7144-177161b7

| ホーム |
