SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

dq10.jpg

でーん!
てな訳でドラクエやってます。
種族はオーガ、戦士です(・∀・)

斧が強いんだろうけど、両手剣にしました。
鍛冶にはまってますc(`Д´c)
【良いところ】
◆サポートメンバーを借りれる。
気兼ねなくPTメンバーを探せて、好きなときに解散でき、借り直し可能。値段も良心的。
他職がどんなものかを確認できるのもいいですね。ソロ全然OKてことです。
※ボス戦はしらないけど!w

◆バザー出品は相場がその場で確認できる。
価格差がある場合「かなり安いですけど」という突っ込みが入り親切。


【悪いところ】
◆チャット面
まず、使い方が良くわかんなかったw

◆SSが遅い
戦闘中に撮るのラグがあってちょっと怖い。

◆移動
オートランはいいんですが、
目的地をチェックしてそこまで自動で走る機能はないんかな?
見つけてないだけならすません!

20130923-0112_91449988.jpg

© 2012,2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

継続かは考え中。
本体:3990円で月額1000円でしたっけ?
全然有りの出来映えですよ。

ご無沙汰しています。
すこしは元気になられているなら、何よりです。

きょう、たぬぽさんからドラクエをやっていることを伺ったので、わたしもサイトをチェックしてみました

ネットゲーは時間がかかるので、今までやっていた物から乗り換えるにもちょっと覚悟がいりますねー

仲間内で流行りそうならちょっと試してみますかねー
ちなみにオーガ(女)は取られてしまったようので、違う種族しようかな・・・ではではノシ

2013.09.25 00:33 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん
こんにちあ(・∀・)
おひさしぶりでっせ!
普通に暮らしておりやす。
多分、ですがわりと丈夫に出来てます。

ドラクエはテスト期間が終わってしまったので、しばらくは様子見です。
マイペースでのんびりいけそうだけど
モンハンとは違って、後半レベル上げがちょい面倒になってきましたw
モンハンはPSで何とかなる部分があるけど、
こっちはやっぱレベル上げ重要ですからw
でも自分で武器や防具を作ったり出来て楽しいですよw
オーガなんですけど、訳あって人間に戻れたりします(・∀・)何でも良いと思います!

モンハンは戻る気が全くない訳じゃないんだけど
やっぱ、何して良いか解らなくてのw
誰かについて行くのは楽しいけど、自分で作りたい防具がないんでぼーっとするしか無いのですw
団もそろそろ自然消滅する時期ですし、
G3になって何かが大きく改良されるとはとても思えないし(´・ω・`)

でもまたマリさんとも遊びたいですね。
気温が安定しないので、まりさんも体調など崩さぬように(´ε` )

2013.09.25 17:41 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7142-5e6259af

| ホーム |