SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はシャンディガフっす。

ipad5に非常に注目しています。
前バビさんにプレゼン頂いたが、現行のipadは重いのがネックだったのよね。
今回、画面そのままで小さく薄く(気持ちだけど)なったよねー。
いいんじゃないっすか。

んで初スマホはアイポン5Cにしようと思ったけど、やっぱちょっと安っぽさがでてるね。
現物見てないのであれだけど。明日(11日午前2時)発表でしたかな。
そんな時間まで起きて見はしないけどもー。( 、・ω・)、

診断の結果出ました。
良性、だけど体質的に出来やすいので注意との事。
自分の内臓の写真とかあんまり見たくないもんっすね・・・。
そいえば週末は三連休だー。お出かけしたかったけど、10月の三連休までがまんがまん。

ぼくにあいぱっどください。

2013.09.11 02:54 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆ぺけぽん
やらんc(`Д´c)

2013.09.11 18:20 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

お!スマフォでびゅーだね!
めんどくさがり屋のッキチちゃんに!
ライン入れとくといい!

2013.09.13 12:48 URL | ぺー #- [ 編集 ]

◆ねるぽん
いえす!
5sのデザイン好きじゃないし
指紋認証要らないからcにしようかな?
ラインは、友達おらんのでやらない(´ε` )

2013.09.13 20:54 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7131-2a9040b5

| ホーム |
