SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。
結論から言うと、ちょっとやばいです。
このままでは鬱になってしまう、いや、もう、軽い鬱なのかもしれない。
というかなった事無いから軽いか重いかさえ解らない。

退職願は出すつもりだけど、今やってる事が私しかできなくて、
他の人も出来ないから、完成させるまでは頑張れるけど、
完成してからがスタートなので新しく誰かを雇わねばならず、
その人に引き継ぐ事を考えると、年末商戦にかかってしまい、すごく無責任な感じになる。
だけど私がそれまで保つかもたないかと言われるともたない。
それのが迷惑だなって思うから、辞める。辞めたい。もう一秒も居たくない。
もう言い返す気も、説明する気も、それでも頑張ってこの会社のためにって気もおき無い。

詳細は、もはやどうでもいい。

ってくらい!!!!
文章読み直したら暗すぎて笑ったw
まぁでも、疲れたね。最近あんまり生きてる感覚がない。
説明しようがないけども。
ツタさん、それは甘いで。と言われてもそれに反発する気もない。
ブログかけてるからまだ元気です。

皆責任っていうけど責任とかそういうのって経営してる者が負うもんで社員には存在しないよ。仕事なんか何時だって捨てて良いもんだ。
ちゃらんぽらんに生きようぜ

2013.09.05 22:19 URL | ハイカン #- [ 編集 ]

鬱は心の風邪なのだそうです。誰でもなりえるし、そして直るものなのでしょう

この世界での言葉は、なんであれ無責任になってしまいそうなので、なにも言わないことにします

またお会いしましょうノシ

2013.09.05 23:57 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.06 00:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.06 03:30  | # [ 編集 ]

飲もう!
夜勤終わったら酒でも買っておくわ!

(@_@)

2013.09.06 18:40 URL | ぺー #- [ 編集 ]

頑張らなくて良いと思う。
鬱状態にあるなら、今は頑張らないでいい。
会社って組織は意外と大丈夫なもんです。
私も「私でなきゃダメなことがある」って思って
頑張ってみた時期があるけど、
でも辞めてみて、そのうち、自分の代わりは出てくるもんです。
イチさんがイチさんらしくある為には
自分が無理する事で自分を殺しちゃだめだと思うよ。
ある程度までやってみて、無理と思ったら、
そこが退け時。
自分自身の代わりはいないけど、
会社って組織はそれなりに回るんだから。
だいじょーぶ、肩の力を抜くべしw
思い詰める事なんか、ないよ、きっとw

2013.09.06 22:11 URL | こっとん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.06 22:30  | # [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
途中で投げ出してしまうのはチョット、ってどうしても思ってしまうんだよね。
しかも期間も短いし根性ねーなって思ってさw
でもそんな風にハイカンさんが言ってくれて、
気持ちがかなり軽くなったよ。ありがとw

◆マリさん
ちゃお!そうそう心の風邪でっせ。
こじらせなければ大丈夫なのだ(・∀・)
無責任だからと、何も言わないマリさん優スィ。

また、会いましょう。

◆非公開様
ありがとうございます。
非公開様に比べれば、私は全然軽いと思います。
波はあるだろうけど、つらそうだな。
やばいときは医者行きます!(・∀・)
非公開様も、お大事にでっせ!

◆非公開様
長文(´▽`)アリガト!ございました。
辞める方向でいろいろ整頓してます。
今年はいる事になりそうかも。
気持ちは変わらないので隙見ていう事にします。
いろいろ書きたい事はあるんだけど、やっぱ書けないよね、ネットだけにw

◆ねるさん
飲もう!(@_@)
夜勤いつおわるんじゃー!

◆こっとん
自分が抜けても大丈夫、正直そう思います。
実際そうなんだよね、どんな仕事も。
こんなんなってまで頑張る価値あるところかって言われたら
やっぱ違うなーとw
いろいろ書いたけどやっぱ消しちゃったw

コメントありがとう。
いつも助かります。

◆非公開様
おひさw
正直こんなにコメント来ると思って無くてびっくりした(・∀・)
そんなに自覚はないんだけど、やっぱ文章からしてちょっとやばいんだろうな。
今日は全然普通なんだけど、続くようならそうするよ。

相変わらず出張だらけだねwガッツ!
ありがと(┌ θ皿θ)┌
また、会いましょう。

2013.09.07 11:52 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

おっひさ~、ブログでしか見てないけど最近は色々大変そうねー。

ツタキチは私と違って真面目だからねー、私だったらそんな会社の為に責任云々なんてまず思いもしないなー・・・辞めたい、じゃあやめよう、で切り捨てちゃうw

もっと自分に甘くていいのよ?
人間そうでなきゃやってらんないからね。
と、パッと出で無責任な言葉を置いていく私はそんな人間ですわ~。

2013.09.07 14:04 URL | あまの #- [ 編集 ]

◆ゆっきー
おひさ!
ホント久々だなぁ。元気なんかのお。
団のみんなブログを更新しないからわからんくてのw

全然まじめじゃないけどね!w
ちょっと力を抜いて生きたいよねぇ。
みんなそう言ってくれてそうしたいけど
いい人もいるから、その人達に迷惑かかると嫌だなって思ってしまっての。
まじめに考えすぎなんだろなw
どの道私がダメになれば、途中で辞めるも何もあかんよねぇw

ゆっきーもたまにはブログ更新しろよ!
ありがと!

2013.09.07 17:39 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

ツタさんがそんなことになってたとは(;´Д`)
無理しちゃだめだよー?

私は辛いときこそ楽しいこと考えるようにしてるよ、「今度長期休暇取れたらバイクで遠出しようかなぁ」とかそんな妄想ばっかしてる(^^;)

周りの人も辛そうだってのはわかってるはずだし、途中で辞めても仕方ないなって思うだけだと思うよ。
辞めることが最良だとは言わないけど、ツタさんの人生なんだし、自分がどうしたいかを優先するべきじゃないかな
体だけは壊さないようねー

2013.09.07 20:35 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

◆せっちゃん
おお、せつなさまおひさしゅう(・∀・)
記事かいてたときはさすがにやばかった
ずっと続いてたからリセットしきれなかったのう。

ご心配おかけしましてすませんw
やるだけやってダメだったらすっぱりいくかな!

そいえばMHFGこの前ちょい入ったんだけど
そろそろ一回目の警告くらいはきてるんかの。
鯖統合の時、無料なんかな?入るかもしれませんのでまたよろにく(・∀・)ノ
ありがと(´ε` )

2013.09.08 01:16 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7127-3bec0c63

| ホーム |
