SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130828_182440_930.png

暇があったので亡霊彼氏と一緒にモンハンです。
しかし、初期装備かわったね。
キャラが現れた瞬間、「にあわねー!」ってなったw
渋いおっさんにしたから超違和感w

そいえば最近「らじる★らじる」でFM東京聴いてます。
リテイク・シックスティーン」というのをだらだら聴いとります。
少女漫画みたいな感じかな?今はいろんな所のラジオがネットで聴けていいね。

昔、放送し始めたときはラジオみたいってよく言われたなー(゜ロ゜).。o○

2013.08.29 10:41 URL | ぺー #- [ 編集 ]

◆ねるぽん
ねるらじはよ!(・∀・)

2013.08.30 19:50 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7125-1367978b

| ホーム |
