SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

RIMG0485_201308272235537a3.jpg

ピクシブっていいね。
百合画像いっぱいあって(・∀・)ニヤニヤしてました。

花とかき氷食べに行ったんだけど、
カーテン閉まったテーブルに連れられて超レトロになってます。

RIMG0488.jpg

さっきのがイチゴでこっちがマンゴー
マンゴー乗ってますが、冷凍マンゴーって感じなんであんまりおいしくな・・・(何

RIMG0481.jpg

てな訳で、コメダでしたー。
こんなかき氷コメダっぽくないw
やっぱあのどーんと、金属の容器に入ってるのがコメダっすよね(・∀・)

連休時にリフレッシュできるといいね
酒じゃ!酒を飲むのじゃ!

2013.08.28 07:42 URL | 霞 #- [ 編集 ]

◆かすみん
いえす!
久々に友達に声かけて遊びに行く事にするじぇ!
ありがとん!さけのむわ(・∀・)

2013.08.28 18:08 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7124-8dd87295

| ホーム |