SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

ハローワーク見とる(┌ θ皿θ)┌
仕事途中じゃなかったらな。
なんだかもう書くのも面倒で。

私が彼らを理解できないように、彼らも私を理解できないのだろう。
とりあえずIE6でネットに繋ぐのは・・・あとなんか変なツールバーいっぱいだし
Cドライブの空400Mで、Dとか50G空いてるのももやもやするけど、
私が勝手に変な事やってるみたいでキレられるし頑張る気になれない。



このままだとストレスで死にそうなので、きりがついたらやめ(´Д`)

おつかれさん
酒でも飲んでぐったり休むんだ

2013.08.27 23:30 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

仕事はストレスとの戦いだでよ!

頑張れとは言わない!
お酒飲み過ぎないよーに!(笑)

(__)

2013.08.28 15:55 URL | ぺー #- [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
あじゃっす!
そろそろ酒解禁なので
金曜日飲むのを楽しみにする(っ´∀`)っ

◆ねるぼん
控えめにするよ(・∀・)
お中元で貰ったビール山ほどあるけど(┌ θ皿θ)┌

2013.08.28 18:06 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7123-1b1398d1

| ホーム |