SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさまお元気ですか( 、・∀・)、
ちゅたきちです。
ちと医者にかかっておりました。ちょっと切りました。
大したことないのですが、結果がまた二週間後になりやす。めんど
そこで良性か悪性か見るそうです。
そんな事言うとりっぱな病気みたいですが・・・。
しばらく遠出出来ないのと、食事制限が・・・お酒とかカレーがダメなので( 、;ω;)、
体に優しい物食べて過ごしています。

モンハンやろうかなと思ったけど、サーバー統合だとか?
「たくさんの人と一緒に狩りに行けるニャ!」とか問題解決になってねぇw
一緒に遊べる人が増えたとして、交流面きちんとしないと
何も変わらず減っていく一方なんじゃないかなと思います。
求人区復活はシステム的に無理なんだとしたら、自由区なんとかするしかないと思うなー。
あの使いづらさはないわー。
シャンが来てからレベル帯別の募集で埋まって意味がわからん。
原因はそれだけじゃ無いと思いますけどね。ガッツ。
今日は24時間TVでも見てようかな。
そんじゃば、またの!

お帰りなさい(´▽`*)
医者って必ずいうね、「良性か悪性か」って(;´Д`)
私もポリープ切除、数回したとき言われてたww
無理せんと、養生してくだされwww
食事制限、私もカレーとか刺激物厳禁って言われ、大好きだった珈琲があまり飲めなくなったのがつらかった((+_+))

2013.08.24 20:32 URL | こっとん #- [ 編集 ]

代わりに酒とカレー食っときますね^^

2013.08.24 21:18 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆こっとん
ただいまー(っ´∀`)っ
言わねばならないんだろうけど、
超脅して来ますよね!w
おとなしくしてます( 、・ω・)、
あー、コーヒーもダメですね・・・。
食事制限って思った以上にきついなー。
今まで好き放題やってきたのでお灸が降ってきました(´Д`)

◆ハイカンさん
ちょっと泣くからやめて^^

2013.08.24 23:10 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

お加減はいかがでしょうかねー大事になさってください
サーバ統合とかいうと、ROの分割、統合を思い出しますねー名前に数字がつくとかありましたよねー

モンハンは「接続人数減っても、儲かってます」的な発言をしている運営側の上から目線なのが気になりましたねー
ではでは、またよろしくノシ

2013.08.24 23:52 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

早く良くなるといいですな・・・( 、 ΘшΘ)、
ツタキチさんが食べれないカレーは僕が代わりに食べまくりますのでご安心を

2013.08.25 03:54 URL | SIN #- [ 編集 ]

◆まりさん
おひさデス(・∀・)ノ
体調はだいぶ回復してきました!ありがとです!
ROの統合も当時はショックでしたねーw
名前に数字はかなり抵抗がw
MHFでは団名が被ると番号がつくみたいです。

運営レポートみてきましたw
「売り上げは順調に推移している」とかだからなに的な・・。
人数減っても課金アイテムで売り上げ取れてるからサービスはまだ終わらないよ!
といいたいのかもしれませんが(´Д`)
課金優遇とか、社会人向けコンテンツで未来無いですけど。
というわけで、情報もあまり見てないけども
復帰したときはまた( `・∀・´)ノヨロシク

◆SINくん
ありがとうございます( 、 Θ∀Θ)、
うん、私が食べれないカレーはSINくんが、
ってちょっとまてえええええええ\(*`∧´)/

2013.08.25 10:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

一週間、テレビ、風呂、漫画禁止。カーテン閉めっぱなしだった目の手術に比べれば、全然ダイジブ!

反動でいっぱい食べないように!
フトキチになっちゃうよ!!

お大事に。

2013.08.25 18:38 URL | ぺーねる #- [ 編集 ]

◆ねるさん
目はきっついねーw

フトキチもまた良いじゃないか!(°▽°*)
ありがとん!

2013.08.25 22:29 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7118-f78d7b4e

| ホーム |
