SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130814_001503_485.jpg

こんちゃ!
シュタルブレーン製作に取り掛かりました。
あんまり作らないであろう火、毒のG武器でっす。
なんで作ったかはさておき、やっぱかっこいいですね。

mhf_20130814_001456_801.jpg

大剣は鉄っぽい物が好きじゃ!
骨系も好きですけどね(っ´∀`)っどっちも好きって事で☆
Lv.10まで強化したのですが、大嫌いなゴウガルフの素材が必要に・・・。
また嫌いな敵が増えました。イケメンじゃないのが一匹居るし。(赤い方?
真根性欲しいなー。

G級は攻撃が痛いというか、防御減算補正なるものがあり(★x-150
ゴウガルフは★5なので防御が-750、★6で-900。
防御ってなんですか?G急においての存在の意味がわからんw
というかもう5も6も変わらんよねw
なんで150も引くんすかね・・・。

そして減算後の防御力表示するか、下がってますよ!
みたいな印つけてくれないとわからんw
教えてもらうまで知らなかったわ・・・。

mhf_20130813_232214_835.jpg

弱点は火か水です。
動きは慣れなんだろうなとは思う。
でもあまりにも即死しすぎると慣れる前にやめてまう( 、・ω・)、

mhf_20130813_225327_241.jpg

ロロ・レイがいちゃいちゃし過ぎて「ホモガルフ」と呼んでたら
正式名称がわからなくなったたぬぽさんであった。私、見ました。

さて、今日はお出かけっす。
化粧めんどいのである。
じゃあすんなよ!って話ですが、相手様への礼儀としていちおう( 、;ω;)、
てかこの前の飲み会で「ツタさんが化粧してる!!」て言われました。
まじなんなんw

>「ツタさんが化粧してる!!」
そりゃあ失礼なやつだ。

2013.08.14 19:39 URL | TYPE-XXX #- [ 編集 ]

◆ぺけぽん
そうじゃろ!!c(`Д´c)

2013.08.14 23:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7113-6c4df2d1

| ホーム |
