SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃ!
お久しぶりの更新です。

現在私が団長となってるI.F.のことでし!
ねるさんと相談した結果、団維持が困難な情況なので
そろそろこの時期が来たのかなーと思いましてc(`Д´c)
今現在、私とせっちゃんのみのINとなります。

私とねるさんの意見としては
始まりも終わりも団長の手でして頂けたらなと思います。
本当は団長を入れて話するべきなんだけど、連絡が取れないのでw
課金しなくてもいけたはず!
で無ければ、自然消滅かな。それでも良いとは思います。

私も明日で課金切れなんで、団長をせっちゃんに渡しても良いんだけど
ログイン人数が満たないのでどのみち自然解散になります。
押しつけるみたいで、ちょい嫌なのでw
後は、誰かにログインしてもらって維持する事も出来るけど
そうまでして維持する理由ももう無くなってきたかなと思います。
お盆なので私が気まぐれに課金するかも+
無料期間にmimiさんと仁さんがちょい繋いでくれたので数ヶ月は大丈夫ですが。

そういう事で、連絡だけしておきます。

◆◆◆

◆猟団の自動解散

【猟団維持に必要な条件】

条件:過去1ヶ月に1回以上ログインしている
ハンターランク(HR)3以上のキャラクターが、4人以上いる。

※トライアルコースのキャラクターも条件の判定人数に含まれます。

いずれの場合も、条件を満たしたハンターが判定時点で
その猟団に在籍している必要があります。


◆維持条件の判定日

毎月末の最終水曜日の定期メンテナンス時に判定を行ない、
その時点で条件に満たなかった場合は、
猟団組合から猟団長へメールが最高3回まで送信されます。
1回目:注意メール
2回目:警告メール
3回目:強制解散メール

条件が満たないまま3回目の判定を迎えた場合、強制解散となり、
猟団員へも解散メールが送信されます。
3回目の判定までに条件を満たした場合、
それまでの注意情報もリセットされ、猟団は維持されます。

書いてある通りです。
団長に最後を押し付けてる訳ではないからね!w団の設立があれば其の逆もいつかは来るわけで。
設立した時に付いて行くと決めたインフさんに最後も決めてもらいたいと思ってるだけなんだ!

このまま消滅でも、何か残したいのでその辺は個人的に計画していたり。
この文みた団長!!いんふぃさん!忠太に連絡を!!

2013.08.13 23:42 URL | ぺーねる #- [ 編集 ]

まぁ私はかまわないけどねぇ

どうするかはだんちょの決定に従いますよー

2013.08.14 09:26 URL | 刹那 #- [ 編集 ]

とりあえず、今月は課金継続します。

一ヶ月様子見まう!
今日はちと出かけるんでまたまとめます。
( `・∀・´)ノあでゅ!

2013.08.14 09:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

すまんのう。
棘飛ばしてくる奴がでて即死しまくってたら、
なんかもう、自分の中で「ちがくね?」って思ってしまってのう。

年かのう・・・

2013.08.14 14:42 URL | きれいな呑さん #- [ 編集 ]

◆どんさん
Gはバランス関連が難しかったのーw
即死するからG級なのかもしれないけど
Gは攻撃食らいつつわいわいやりたい人向けではないコンテンツだの。

そして謝る事ないんであるw

2013.08.14 23:22 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

久しぶりだ!
ターバンだ!

一昨日からまた遊んでたんだけど、
今日のメンテ明けに強制解散メールが来たよ。

I.F.設立って5年前の1月だっけか。
色んな事があったなー
祈願肉とかヴォルの撃ち落としとかさ。
ゴルフ大会なんてのもあったっけかw

復帰詐欺を何度も繰り返した人もいたな。
私だけどさ……
申し訳ない……

再開したタイミングが良かったのか悪かったのか、
猟団の最後を看取ってしまったので
報告までにコメントをと思ったんだけど、
何て書いて良いか分からんよ。

機会があればまたメゼポルタで会いませう。

2013.11.28 03:11 URL | 布男 #- [ 編集 ]

◆ユダさん
おひさー(┌ θ皿θ)┌
とうとう強制解散なったか!
最後に見とられるのにユダさんを選ぶあたり
I.F.ですな。
ユダさんは最初すぐ入ってくれなかったんだよね。
しばらくして入団した(・∀・)9

設立は1月か2月かな?2月だったような?
ゴルフ大会、あったねーw
えれなおねーさまが考えてくれたw
団豚の素材もみんなで集めたな・・・えれにゃんが素材を表にして!w

団は末期状態で、人に頼んで団維持する事も出来たけど
それはなんか、団本来の姿じゃないしさw
みんながモンハンに戻ってきたらまた作り直せばいいやって感じだったから(・∀・)
いろいろ切ないけども。

ユダさん戻ってきてたんだねw
私もGに興味が無くなった訳でも無いので
いつかまたメゼポルタで(^з^)-☆

報告、本当にありがと!
私は次INしたら無くなってるかもって
怖い気持ちもあってIN出来なかったチキンです( 、;ω;)、

I.F.長い間おつかれさまでった!

2013.11.29 00:23 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7112-ae6cd959

| ホーム |
