SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

mhf_20090727_210648_307_20130728224822.jpg

こんちゃす。
モンハンはなんもやってないっすね。
疲れが酷いのもあるけど、
ただぼーっとしてるのもそれはそれで良いかなって思ってきました。
ステキラスタでも作ってラスタ放置を目指そうかなとか考えてます(・∀・)
G級行ってないなぁ
G★5とか毎回ラスボスみたいな強さの敵と戦うの凄く疲れるし
私別にグラビモスの事なんかすきじゃないし。
てか後ずさりするまでに全力でビーム出さなくても良くない?
絶対寿命縮んでるし、ビーム吐くごとに体力無くなる設定でいいよもう。
来月はめちゃ忙しいと思います。
中旬で課金がきれるけど、またらぜぽんに合わせる感じになりやす。
課金しなかったら課金しない。らぜ依存型つたきち( 、・∀・)、

前は作りたいもの無いのに課金するの変とか思ってたんだけど、
たまに会って数回クエ行って満足みたいなスタイルでいいかなと。
ばーちゃんもうのんびりが良いんです。

そんではまた明日!( `・∀・´)ノ

なんだか、ダークな空気がでてますねー

即死ばっかりだとそうなりますよねー。
わたしは一念奮起をしてハーデス作成をやってます。
笛秘伝で防御旋律でごまかしつつ、寄生な毎日です

夏本番ですので体調にはお気をつけて下さい。
また、機会があればご一緒しましょうノシ

2013.07.29 00:30 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん
うんざりとかその辺を超えてだらだら楽しめてるから楽かな-。
ハーデス作りたいけど、素材を調べて面倒になってやめてまうw

まりさんも夏ばてとか熱中症に気をつけるんやでん!
ハーデスガッツ!またあそぼーじぇ!(・∀・)

2013.07.29 07:42 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7109-14b36b99

| ホーム |