SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0275.jpg

こんばんは。
オニオンリングタワーらぶです。

RIMG0272.jpg

1000円の飲みホーダイっす。
最近は種類も多いんだのー。
カクテルは甘いの多かったからビール、ワイン、ハイボールって感じで。

休みが週1だとどこにも行く気が起きないw
お店は絶賛調査中なんだけども(´Д`)
とりあえず土曜日までがんばりやす。
てかお金要らないから休み欲しいですョ(´ω`*)ョ )つ

あ、今日「半沢直樹」見ました。
さすが今期最高視聴率だけあっておもしろいなー。
堺雅人がまたいいんですわw

んでは、また明日 (・∀・)ノ あでゅ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7107-cfa71d55

| ホーム |
