SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130724_223134_593.jpg

こんばんあ
外は超雨が降ってて良い感じ。
夜の雨はぐっすり眠れるんで大好きです。

最近仕事に追われ+慣れない部署なのでかなり疲れます。
なんでソロ多めです。(すぐ落ちれるから
でも今日はハイカン師匠のとこに寄ってギアに行ってきました。

その前に自由区の求人に行ったんですけど、
初日からアビは麻痺剣罠募集満載。
というよりか最近のモンスターは、登場した瞬間そんな感じですよね。
自由区求人だし同然だけど、ちょっとひと狩り行こうかなー?と思って
だーっと流れる募集文見たらげんなりする人も居るってこってす。
G級も「のんびり区」みたいなのあったら良いのにね。需要はなさそうですが。

さてさて、ギアだけど

mhf_20130724_230737_225.jpg

ハイカン師匠も言ってたんですが
なかなかバランス良いモンスターだなーと。
力強いですが体力が低め。慣れたらかなり楽な部類かと思います。
求人のハメならあっさり終わるんじゃないかな?結構麻痺するし、良心的。

面白いか?と聞かれたら
動きがほぼアビと同じなのであんまり新鮮さが・・・( 、・ω・)、
あ、なんかゴロゴロ転がってたね。あと尻尾剣みたいなん。
尻尾を突き刺す様子でワカサギ釣り思い出したw
たまに魚とか食いついてたら面白かったのにw

そいえば今回はI.F.祭り不参加!
あんまり欲しい物も、入魂する気も無いんであってもなくてもだけどョ(´ω`*)ョ )つ








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7106-2aeafb74

| ホーム |
