SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130720_212553_902.jpg

ゴウバレッタ作りました。
正直かわいくな・・・
なんかこう、もっと野性的にもっさーーー!!!ョ(´ω`*)ョ )つ
としてて良いんじゃないかなと思います。べったりしとる。

そういえば異動前に一緒に働いていたパートさんが癖毛で
(というかあまりにも整ってるからパーマかけてるのかと思った)
いつも雨の日はいやだいやだ言ってました。
見た目ではわかんなかったんだけど、なんかじっとりする?
みたいな事言ってたな・・・。雨のたびにw
夕立とかでも一瞬でもっさりするらしいョ(´ω`*)ョ )つ
なんかこのバレッタもじっとりしてるね。
「じゃあ、ある程度天気予報できるじゃないですか!」って話をしてました。
アホな質問過ぎます・・・。

性能はFでスロ3
聴覚保護+5 運気が+5 狩人+10(ハンター生活発動。釣り名人+焼き師匠+地図常備)
mhf_20130721_142407_959.jpg

スパイクスライーサーがLv28に!
んで29の強化素材にまたヒジキ。
紅針とか、G1の強化の時に使っちゃったわ・・・。
後光花はキングチャチャ
こちらは樹海のチャチャクエで剥ぎ装備で行けばすぐ。

mhf_20130721_111015_689.jpg

スパイク嫌いなの(´;ω;`)?

mhf_20130721_005614_920.jpg

そんならぜるお嬢様が私っぽいと言ったのはこちら。
グラの大剣ですね、火/毒の双属性。
これは良く担いでたからなー。SPの方だけどw
ちなみに私のらぜさんのイメージはHCラー片手です。

さてさて、ハードなクエにばかり行くと疲れるので
明日は天嵐でもやろっかな。
よく見たらオディバFXの腕Lv2だったのだ\(^o^)/

◆オディバFX
LV1:弩岩竜の崩鱗x4,水竜の旋ビレx1
LV2:鮮烈なる滾血x4,岩竜の沈殻x1,鎌蟹の断爪x1
LV3:雪獅子の砕牙x1,桜火竜の麗殻x1
LV4:鮮烈なる滾血x2,金獅子の猛牙x1,呑竜の穿牙x1
LV5:盾蟹の絶爪x1(7/22),響狼の刃牙x1
LV6:鮮烈なる滾血x2,氷狐竜の凍殻x1(7/22),毒怪鳥の石頭x1(7/22),響狼の輝白毛x1
LV7:弩岩竜の崩鱗x2,眠鳥の極胃石x1,冥雷竜の妖鉤爪x1

このへんかしらね。
であであ、今日も元気に行ってきます!

ああ、そうそう
手術はショップがオープンするまでのばしました。
来月の今頃かな?ョ(´ω`*)ョ )つ
んでは今日も頑張って、いってきやーす。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7104-d870c2a8

| ホーム |
