SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130716_221724_654.jpg

こんちゃす!
昨日はまりさんが遊びに来てくれました( 、・∀・)、
ランスマリも新鮮ですねw

えっと昨日はGゲリョ行ったりポカラ行ったり
最後は★5グラで死んだり。
こんなペースでだらだら進められたらMHFも楽しいなーと思いました。

とりあえずしばらくの目標はスパイクスライサーの強化
イベはこんな感じ

◆8/07まで
教官の試練 ~お洒落な髪飾り編~
朱蒼の闘獣VS.極龍・金獅子!
進め!G級ハンター!!/★5モンスターを狩猟せよ!

防具作ってからじゃないと参加できないイベントは全然楽しくないっすw
改善しろおおおお!

今日はバレッタ作って、シャンティエンにちょっと行ってみたいかなぁ。
システムが面倒ですけどねw
さてお仕事いってきまっせ。

◆おまけ
昨日蚊に刺されまくってたらマリさんが一言

mhf_20130716_234028_477.jpg

とぼけるらぜるであった。

話全然違うけどハローキティって「エロキチ」とも言うらしいね。
「Hello Kitty」
フランスでは「H」を発音せず、「ty」がチの発音なんだとか。
キティでいいじゃん・・・。
「エロキチグッズ買いまくった」とか言われてもわかりません!w








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7100-5a38f4ec

| ホーム |
