SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

こんちゃす。
昨日の夜課金しましたので復帰しております!
らぜさんに合わせて今回は一ヶ月課金。

★5の敵に行った感想
・敵の強さに関してはエンドコンテンツだししゃーない。とりあえず即死する。
・連戦する気にはならないんでその辺はついてけないかも。酷く疲れるw
・バランス的にどうかと聞かれると、その辺はもうどうでもいい。

課金に踏み切れなかった理由
・G武器をlv30(最終50)まで同じグラで引っ張る手抜き感。
・新スキルもスキルがついてる装備が限られてるので選択肢が少ない。
・防具も武器も同じグラのが多い。

敵の強さや武器・防具のマゾさは
のんびりやってればいつか完成するんだからいいけど
そうまでして作りたいと思わないデザインが無いのが私には問題かな。
せっかくグラ変更できるのにもったいないね。
原点に戻りたいなら、敵の強さより
魅力ある装備や武器を頑張って欲しかったなと思います。

まだクエ行っただけなので今回はこれだけ。

本日(7/16)はありーでした。とても楽しく過ごせました
最後のグラではご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 
あんまり悔しいのでラスタつれてリベンジに行きましたよ。次回はもうすこしマシになっていると思います

ROでもそうですが、目先を変えただけの時間稼ぎシステムはうんざりしますね。
わたしは、やっとできた槍秘伝で巷にランス健在をアピールしたいと思っていますw 

ではまたよろしくノシ

2013.07.17 01:50 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆まりさん
おはよーw
こちらこそありがとでしたw
グラは昨日私が華麗に3乙してるので\(^o^)/
またPTでリベンジ行きましょう。

運営が「簡単にクリアされては困る」とか言ってましたが
それならそれでもっと楽しい足止めを考えて欲しいもんですね。

ランスマリ規定してまっせ!
であであw

2013.07.17 06:54 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7098-4389b893

| ホーム |