SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんちゃ!
本日は久々にスカイプ飲み。
夜は近所迷惑だからと苦情が来たので
この暑いのに戸を閉め切ってました・・・。
G2も様子見だし他ゲーでもしようかと思ったけど
だらだら話してました。
まさかの恋愛トークに・・・。夏やね・・・。
聞くのはいいんだけど聞かれるのが(´Д`)
「好きな人は?」「居ない」はい終了。
て感じで会話にならない。

以前Nちゃんが「彼氏欲しい!」みたいな事言ってて
「好きな人じゃ無くて彼氏が欲しいの?」って突っ込まれてたんだけど
「誰かを思いっきり愛して、愛されたい。そういう関係が欲しいんだろうなー」と言ってました。
なるほど!!!なんとなく・・・!わか( 、・∀・)、るような?!

ROの時「相方」というのがあって、要は常に一緒に狩りをする人ね。
ログインしたら相方が待ってる、みたいな感じで羨ましかったなー。
自分を待って、必要としてくれる誰かがちゃんと居る、みたいなw
でもペア固定になっちゃうと、他の人が誘いにくいだろうと思って
1人の人の所に飛んで遊んでるポジションでした。
居ても居なくてもな、ふわふわした存在が楽だったんかも。
まぁでも本当は固定の誰かを作って、
必要なくなる日が来るのが怖くて逃げてただけかもしれんねw

・・・っておい!
しれんねwじゃねーわ!!!
一生一人ふらぐたったやん!!

まぁ正直言うと好きな人いるでん!
みたいな人が羨ましい。いいなーと、思って見てる。
なんつか、なんでこんなに淡泊って思うほど、ただぼーっとしてる。
なんでだろ。なんでこうなったのかわからん。
おちナシ。

明日早いのに起きれる気がしない・・・。

“「好きな人は?」「居ない」はい終了。”
_(:3 」∠)_・・・あれ?

_(:3 」∠)_ ←


そろそろ課金するかも~

2013.07.12 22:30 URL | らぜぽっぽ #- [ 編集 ]

◆らぜぽん
おひさ _(・∀・ 」∠)_
はい、らぜさんがすきです!

G2が私の中では微妙でー。
でもクエとか防具とかなんも考えず
らぜさんとだらだら遊ぶなら課金してもいいかな?
とは思う( 、・ω・)、

2013.07.12 22:53 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7092-82fb6f37

| ホーム |
