SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RIMG0297.jpg

チーズカレー 500円

こんちゃ(・∀・)
最終日暇で銀座をうろうろしてたら「はなまるうどん」を発見!!
これが噂の( ・`ω・´)・・・!?
ドキドキしつつ入ってみたのだ。
・・・うどんを食べるべきなんだろうけどカレーに。
注文方法が解らず、初見感まる出しでいたら
店員さんがスープを持ってきてくれたり福神漬けは自由です!
と呼び止めてくれたり丁寧。
(うどん出汁をスープのようにするらしい。
つかあまりにもおろおろしてたのかもしんない。

そして「はなまるうどん+カレー」という店名だった。
調べたら新業態店舗らしく、普通のはなまるうどんとはメニューが違うらしい。

RIMG0298.jpg

うどんはまた次回やな(・∀・)








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7089-49d46ba0

| ホーム |
