SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から病院
4時間も待たされたし(´Д`)
しかも携帯忘れてきて暇をもてあます。
採血と、血がどれくらいで止まるかの検査。
手術日と同意書を書いて終了。
その辺はなるようにしかならないので(゚ε゚)キニシナイ!!
けど、場合によっては2、3日入院。
日帰り出来るよう祈ってる。
ECサイトのOPEN直後と重なりそうなんが憂鬱かな。
私以外操作がわからないので、マニュアルを作りたいけど
2日で作れるかってはなしで・・・。

お加減はいかがでしょうかねー

こちらも色々ありましたが、すこし時間を取れるようになって、ぼちぼちやっております
ミク笛買ってみましたが、なんとなくいまいちでがっかりでしたTT

めっきり暑くなってきたので、くれぐれもお気をつけて下さい

またお会いしましょうノシ

2013.07.08 17:57 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
おひさ!
お、最近復帰モードですか??
ミク笛か・・・w
どうなんだろw最初はなんか変な声が聞こえる!
と思ったけど最近慣れたなw

暑ささえなければ元気なんですけどねw
マリさんも熱中症にはお気をつけて( 、・∀・)、
またのん!

2013.07.08 21:20 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

手術とか結構大事になってるのね、お大事に。何事も無く行くよう祈っとりますぜ

2013.07.08 22:00 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
ありがとー!
よっぽど運が悪くなければ大丈夫w
師匠の強運をちょっと分けてもらおうかね(・∀・)

2013.07.08 22:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

暑くなって体調崩しやすいですが
お体大事にしてくださいませませ

2013.07.11 11:12 URL | カスみ #- [ 編集 ]

◆かすみん
あい!どーも!(・∀・)ノ
毎日暑いよねw
かすみんも体調に気をつけるんやでー!

2013.07.11 15:27 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

手術って胃ですか?
私も胃は弱く、ポリープ切除したり、びらんしてたり、潰瘍形成してたり、出血してたりって経験は多々ありますが、手術するほどとはこはいかに(:_;)
暑い最中、大変だろうけど頑張って(;´Д`)

2013.07.15 08:46 URL | こっとん #- [ 編集 ]

◆こっとん
慢性胃炎っぽいけど胃はセーフ(´Д`)
そんな大したことでは無いんだけど
とりあえず中を見てあったら切りましょう、失敗したら開けて切る事になりますがご了承くださいみたいな、素人にとってはなにそれ?って感じ。
予約関係で来月まで伸びたので今はまだのんびりです(・∀・)

2013.07.16 12:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7086-49335aaa

| ホーム |
