SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

RIMG0059.jpg

3年ぶりに(・∀・)
ギリギリまで会う時間が調整できんくてバタバタしてすんません。
30日が用事あったので無理矢理29日に押し込めてしまった・・・。

横浜駅で待ち合わせ。
「どこから出てくる?」
と言われるもどこから出るのか解らんw
北っぽい改札から出て電話。
しかしバビさん見当たらずキョロキョロしてたら発見される( 、・ω・)、
てか!全然変わって無く可愛いままでした!w
後で「コンタクト入れてるの気づいた?」って言われたけど
なんか目がキラキラしてると思ったんだよね!ちゃんとうっすら気づいてたよ!
あ、目がちょい大きくなるコンタクトの事ね!
片方だけ取ってビフォーアフターやってくれたw
そんなに違わなかったけど、コンタクト取ったらいつのもバビさんで
あ、おかえりなさい。ってちょっと思ったw

◆◆◆

MMのランドマークタワーの中にある五右衛門行ってきました!
バビさんと行くのは二回目。
サラダバーがお気に入りなようで
ニコニコしながらサラダ取ってくるのが可愛すぎて笑うw
喜怒哀楽が顔に出るんでホント見てて楽しい。
一番笑顔なのはアイス持ってるときです。
もう、恋に落ちます( 、・∀・)、いあ、まじで。

RIMG0053_20130704235801.jpg

ここの五右衛門はゆっくり出来て良いですな。
閉店まで話ししてました。
まだガラケーなのを突っ込まれ・・・。
ipad欲しいなーとか言ってたら
サッとカバンからipadが!!しかもドンヘのサイン入りw
アップルの回し者かと思うくらいのプレゼンで凄く欲しくなってしまったわ・・・。
とりあえず写真や動画が凄く綺麗に撮れててびっくり。
ちなみにipad-miniは画質がかなり落ちるからおすすめ出来ないとか。
ネックはやっぱ重さ。ずっしり来る。
最初はガラケーとipadの2個持ちを考えてたんだけど
テザリング(iPhone 5をWi-Fiルータとして、ネットに接続)
出来るから携帯よりアイポン。
5S出たら買おう。

◆◆◆

というか、この日慣れないヒールを履いてた挙げ句
横浜駅からMMまで歩いたものだから、結構ご迷惑を(´Д`)
なんか気を遣わせてしまって申し訳無いかったw
横浜行くときは歩きたいからもう履かないw
本当は駅周辺でご飯食べようかと相談してたんだけど
「MARKISみなとみらい」が6/21にオープンしてて見に行く事に。
なんか・・・MM21地区で最大の商業施設という割りに普通な印象。
まず食べ物屋がぱっとしなかった。

RIMG0063.jpg

カップル達が座ってた椅子(光ってるやつ)
駅周辺もだけど、べったり抱き合ってる人がそこらじゅうに居た!
私は超バビ充してたんで、心に余裕がありニヤニヤして見てました。

留学前に会えて良かった!
バビさんありがとでした!








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7082-429cb595

| ホーム |