SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんあ!
旅行でかなり充電してきました( 、・∀・)、
ちょいちょい記事にしていこうかと思います。

MHFGのほうはG2まで様子見。
蒼勝ったみたいやのお。



久々にあねの会社行ったらアンのテンションが高くて写真で捕らえられなかったので動画。
腰の手術したので、最近まで3本足で歩いてたみたいだけど元気になったなw
よかったw
RIMG0105.png

てかミドガロンなの?こわいよ!!w

あんちゃん、元気そうで良かったw
動くあんちゃん、きゅーとww

2013.07.07 13:37 URL | こっとん #- [ 編集 ]

◆こっとん
めちゃ元気でしたw
だっこしたらぴちぴちとウナギのように逃げられ・・・。
会社はカーペット仕様になってましたねw
つるつる滑る床がやっぱあかんかったようでw

2013.07.08 04:02 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7079-b3d337a2

| ホーム |
