SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて会社の健康診断うけてきました。

血圧103/68はひくいなーと思いつつ問題なしなんだとか。
身長はちょい低くなって167cm/53kg/22(体脂肪
痩せすぎるとみっともないんで体重はもちょい増やす。
血液検査はまた後日、胃カメラはもう飲みたくないモードです。
ちょっと切り取って検査に出されたので結果待ち。
胃は引っかかると思ってましたw
最近胃痛が酷くて、ちょっと炎症を起こしてるみたい。

気になるのが頭(´Д`)
2月だったかに自転車に轢かれたんだけど
そのとき打ったところが未だに痛い。
バビさんに聞いたらあんまりよろしくないね。って言われてがっくり。
毎日マッサージしてたら痛みは薄くなってきたような気がするけど。

さてさて、東京に行ってきます。
バーゲンですよ。去年いろいろ捨てたから着るものが全然ない。
本当は横浜とか行きたかったけど、雨なのであんまり遠出しない予定。
昨日から何買おうかなってチェックしとる!!
モンハンも、悩めるくらいの見た目装備出してくれると良いんだけどねw
G2にちょっとかけてます。
シェルカGFかエディオの上位出してくれるなら嬉しいかな。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7077-15c90a7d

| ホーム |
