SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130625_222407_829.jpg

久々にりにゃさんと遊びました。
前からの知り合いですが最近遊ぶ機会が増えて嬉しいですねw
mhf_20130625_225150_056.jpg

例の「秘伝防具救済イベント」にヒジキが入ってるらしくヒジキへ。
G級クエストでは、ポカラx1、ファルノx3、ヒジキx5、ミドx7
そういえば今日フラゲ情報出てましたけど
新秘伝は黒と青で

秘伝FX【白】
 ├秘伝G【白】→【白】GF
 └秘伝G【黒】→【黒】GF

秘伝FX【赤】
 ├秘伝G【赤】→【赤】GF
 └秘伝G【青】→【青】GF

こんな感じで派生するみたいです。
スキル見てないのでなんとも。
グラの変更は無しなのかな?
GFはちょっと豪華にして欲しかったなー。

mhf_20130626_011945_094.jpg

久々のかすみん。
頭が片手の秘伝miniみたいになってた。
初代プリキュアにこんな人居ませんでしたっけ?

mhf_20130626_004334_680.jpg

とーさんが来たのでオディ!
30日で課金切れらしく、遊んでおこうかと召還しました(・∀・)
私は29日で切れるのでしばらくおやすみします。
ちょっとしか入魂できてないけどすんませんw

mhf_20130626_025826_702.jpg

とーさんが頑張って百合とかBL話を理解しようとしてて笑ってしまったw

初代じゃなくて3作目のスプラッシュスターだね

2013.06.27 01:05 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆ハイカン師匠
検索したらビンゴでそれだった(´Д`)
さすが師匠!!

2013.06.27 19:37 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7075-fb96a674

| ホーム |
