SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Katombo > 覇種は証でないの?
ツタキチ > 覇種は液体みたいなのじゃ?
ビューネイ > 崩鱗がでますね
ツタキチ > 証はでないかも
Katombo > また液体って言ってるww
ビューネイ > 証はでません
ツタキチ > だってビンに入ってなかったっけ?w
Katombo > なんだと…!
ビューネイ > それ鮮烈なる滾血なw
ビューネイ > 全覇種ででるよん
Katombo > そいうことかw
ツタキチ > それだ・・・

相変わらず素材覚えるのいい加減すぎわろた。こんばんは。
プチ復帰のとーさんとオディバに行ってました( ー`дー´)キリッ
Katombo > ちょおおおおおお
Katombo > おいいいいい
Katombo > 魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおお
Katombo > こうなったら
ビューネイ > のむなーw
Katombo > ゴクゴク

Katombo > ちょtttttttt
Katombo > ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ツタキチ > (・∀・)9
Katombo > え
ツタキチ > (・∀・)9
ビューネイ > そこあたるますぜ!
Katombo > ここあかんの!
Katombo > まじかよ!
Katombo > ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
Katombo > うおおおおおおおお
ツタキチ > のむなw

Katombo > うわぁぁあああああああああ
ツタキチ > とんぼちゃあああああああああああああああああああ
Katombo > ああああああああああああああああああ
Katombo > ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ビューネイ > トンボちゃん
Katombo > はい
ビューネイ > (ΦωΦ)フフフ… 呼んでみただけ///

2013062201.jpg

mhf_20130621_235838_086.jpg

最後のわりとマジでびょーねいさんのせいで死んだよね・・・。
オディバつえー・・・。


そうそう!
最近一時ラスタ区に放置してるんですが
スキル微妙な私のラスタ借りてくれる人がちらほらいてくれて!!

mhf_20130621_212851_848.jpg

ちょっと感動しつつ、いつも0時くらいに落ちます・・・。
突然消えるシンデレラスタ。
借りてくれてる人すみません・・・。

晒されてるwちょっとはましになってきたと思ってたのになぁ…もう言い訳が思いつかないよw懲りずにまたよろしくねー。どうもでした。

2013.06.22 01:38 URL | カトンボー #- [ 編集 ]

本人関係ない。借りてる人が落ちるまで居るよ。1時ラスタ

2013.06.22 01:47 URL | ハイカン #46V3GQ0k [ 編集 ]

◆とーさん
晒します(・∀・)9
楽しかったwまたあそぼーw
しかしオディバつえーですわ・・・w

◆ハイカン師匠
おーwそうなんかw
なんかキャラバンの開拓クエのようなイメージでいたw
これからは気兼ねせずおちよっとw

2013.06.22 20:33 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]

おまけ的出演!

2013.06.23 01:31 URL | びゅねい #- [ 編集 ]

◆びょね
いえす(・∀・)

2013.06.23 06:18 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7073-b2de04c0

| ホーム |
