SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございます。

制服が、こう首にかけるタイプで
それのせいか冷房のせいか昨日は頭痛が酷くて頭痛薬飲みました。
「大したことないのに飲んでるといざって言うとき効かない!」
と言う勝手な思い込みで毎回我慢大会だったんですが、もういや。
てか上手く飲み込めなくて
胃じゃなくて口の中で溶け出して酸味が出てきて焦った。
飲み込む準備すらさせて貰えないとは恐るべき口溶け。進化したのね。
ツタキチの飲む混む力は退化してるんで助走つけないと無理です。
1時間ほどで効いたかな?

そんな事はともあれラストシンデレラ見ました?
広斗を選ばないと面白くないなーとは思ってたんですが
リンタローが良いやつ過ぎて切ない。リンタロー私にください。
メイクのシーンとかやばくなかったですか?
好きになったらどうするの?

仕事、行ってきます。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7072-a8bc58fd

| ホーム |
