SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130617_234508_992.jpg

おはようございます!
昨日はやる事無いけどなんだか落ちるのもな・・・
かといってガッツリ誰かと何かをやる気力もなく
という、うだうだした感じで
インフィさんに声をかけてみたら、ラヴィだそうで。( 、・ω・)、
今日は落ちるかーと思いつつ、なつかしのセーラームーンなんぞ見ていたら
インフィさんがラヴィから戻ってきてた。
んで、マリさんやせっちゃんも来た。
みんなでドラ行ったりMM進めたりしました。
だらだらと楽しかった(・∀・)

そうそう、品出しで久々に筋肉痛
(短時間に100人↑くらいご来店され棚が大変な事になって汗だくでした。
なんかね、腕がっしりしてきた。力こぶとかあるし。
でもね、非力w20kgの米とかうおおお!無理!ってなる。








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7070-672dcb6c

| ホーム |
