SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

20130617.jpg

こんばんあ
昨日は皇液集めやってました。
武器はヒジキLV20(ハンマー・大剣ともに

ハンマーが火事場で結晶破壊
溜3で頭や爪を破壊(削りとして転倒時に2、3回溜3
3回目の転倒で蓄積終わって1回尻尾に入れると切れる。
て、感じでした。てきとう。
勝ち猫がチートだからなんでも出来る・・・。
その後ポカラクエにも行ってました-。
壁爪がちょいちょい出る。
これも王冠被るだけ・・・。

mhf_20130617_010715_872.jpg

便利すぎる。

mhf_20130617_012445_379.jpg

そういえばパリアの元ネタはサンショウウオらしいけど
丸いからカエルにしか見えない。
あいつはもっと平たいイメージ。
San-Xのなごみまくりのがまだサンショウウオ感が出てまっせ。

mhf_20130617_012455_265.jpg

原種の笛はなんか悲しい事でもあったのか。


とかやってたらとーさんが来たので遊んでましたc(`Д´c)

mhf_20130617_014036_082.jpg

オディも恐ろしい早さで終わるようになったもんだ。
スキルも武器も強くなったからのー。

mhf_20130617_020316_159.jpg

そうして復帰組と現役組の格差が生まれるのだ( 、・∀・)、
てか現役でも寄生感パナイ私はどーしたらw
最近いろいろ考えるのほんとうに面倒になってきたので
気にせず遊べばいいと思うよ。
気を遣って遠慮したところで
今までやってきた期間ほどみんなと遊べない(`・ω・´)

ちゃっかり@2枚ってとこまで寄生してからこういうことを言ういやらしい人間なんです俺はw寄生よりもG級のクエの邪魔するほうが嫌なんで、邪魔にならない程度にお邪魔します!何言ってるかわかんねーな…まーよろしく!

2013.06.18 01:07 URL | カットンボー #- [ 編集 ]

◆とーさん
いやらしいとーさんはよ!c(`Д´c)
じゃあタイミングあったらまたあそぼーw
まってるよん!

2013.06.19 01:17 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7066-09c27386

| ホーム |