SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレ鯖(無料鯖)のんびりやってます。
浦島状態で縦FWも出来ないのになぜかマジを選んだ。
ちなみに上を通っていったのはマジです。

本日(6/17)はありーでした。またよろしくお願いします

実は昨年くらいから仲間内でROが再燃して、ちょくちょくやっています。
3次(RG)になったりしましたが一番お気に入りは忍者ですねー。カエルがよいです
ちなみに向こうの「マリシテン」は殴りプリです

ではではまたノシ

2013.06.18 01:32 URL | 摩利支天 #- [ 編集 ]

◆マリさん
ほいほい!
こちらこそありがとうございました!
またあそぼーず!

おー!RO復帰されてましたかw
何だかんだ良いゲームですよね。
久々にやったらちょいと面白かったです。
RGですか。鷲(?が可愛いですねw
忍者も可愛いw
マリさん結構乗り物好きか!?
私は3次はABだけですね。
殴りプリ、今はなにげに強いと聞きました( 、・ω・)、
いやーしかしマジ失敗しましたw
二刀流アサとかやれば良かったww

2013.06.19 01:26 URL | ツタ #/OAsIzR6 [ 編集 ]









管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7065-7293a677

| ホーム |
