SHIBARAKU

人生イージュ★ライダー

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mhf_20130611_235232_325.jpg

こんばんあ
今日は採取したりHCゴゴ行ったりミド行ったりしてました。
主に玲水晶採取。
グークのお守りと迷子玉持って火山
秘境に飛んで採掘三昧ですヾ(*´Δ`*)ノ゙

ミドは慣れてきたーと思ったのに結構ボコボコ死ぬようになってきた・・・。
消える突進の避け方なんですけど今まで横に避けてまして
避けれるときと避けれないときがあるんですよね。
横に回避するとミドの大きさによって回避できない場合があるので
ミドに向かって回避するとイイヨ!とアドバイス頂いたのですが
意識しすぎなのかな?タイミング合わず。
安定させたいものです( 、;ω;)、








管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://zank.blog8.fc2.com/tb.php/7061-a740f07c

| ホーム |
